ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 78.食欲の梅雨、?

78.食欲の梅雨、?



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:shrimp:





今日は美味しいのたくさんたべまちた:yum:


らみょんとりんご飴とゴンチャのんだ


あとカキフライとわらび餅も買ってしまった


後でたべる!




センスの無い謎自撮り


らみょんは絶対に豚骨派


あとにんにくがすき


でもにんにくくちゃいからお給仕あるときは食べれないから


全然らみょん食べてれなかった(´・ω・`)


そういえばプロフィールの好きな食べ物


いちごって書いててほんとにいちごは好きなんだけど


1番好きなのはラーメン:ramen:


可愛くないからいちごの方にしたの(


牡蠣も捨て難い、カキ小屋とか行ってみたい




うまうま


フルーツ飴はいつもいちご飴なんだけど


初りんご飴たべた:apple:




そういえば季節メニュー昨日までだったの知らなくて


ショック受けてる。。


チキンカツ…もう食べれないの…


でも次のメニューもきっと美味しいんだろうな〜


楽しみ





そういえばLIVEひいひい言ってたんだけど


結局全部覚えまちた!えらい!



急にめーちゃ増えた


やればできる子(YDK)なのかもしれない




75のコメ返するとか言って全然できてない


ほんとにごめんなさい


ということでまだ間に合います(^^)




なんかまた長くなったなんでだ??




またね〜

いいね 35

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!