ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 80.ぴちゃぴちゃ

80.ぴちゃぴちゃ



すいぞくかんへようこそ


小倉あるあるCity店のすいです:droplet:





見事に低気圧でやられてます:cyclone::cyclone:


頭くらくらしている、、




明日はレイニー!!:umbrella:


どんな感じなんだろう!wkwk


なんかめちゃくちゃ濡れるみたいな噂を…


こういうのは全力でやるタイプなのでかかってこい!


の気持ちです(^^)!



でも明日はゆらんちゃんファイナルお給仕でもあるし


やっぱりゆらんちゃんにいっぱいイタズラしちゃおうかな^^


みんなも一緒にゆらんちゃんファイナルおめでとう


しましょうーー!!!!!!


リニューアル前だし暴れまくれるかな??^^




たまには違う色にしよ〜って思って


ピンクと黄色も着てみたけど


やっぱり水色が似合うって言われたたた



私って何色が似合いそう?


やっぱり水色?


なんか違う色挑戦してみたい気持ちもあるかもしれない:thinking:





そういえば!!!



全然気づいてなくてびっくりしました、!Σ( ˙꒳​˙ )


気づくの遅くなっちゃったごめんなさい(>_<;)


♡しゅうへいくん♡ぼっちゃん♡もりたん


♡りーみんさん♡いっぺいくん


ありがとうございます(*´˘`*)♡


実はこのニーハイ可愛いな〜と思っていたので嬉しい♡


はやくみんなに見せたい〜




みんながアイス食べてるからつられて買っちゃった:sweat_drops:


チョコミントとマカロンアイス:strawberry:


どっちたべようかな〜




またね〜

いいね 35

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!