ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

216.うきゅー



小倉あるあるCity店のすいです!

おきゅしています!!





今はおやつ食べてるよー


さっき冗談じゃないね初めて踊らせてもらったんだけど

あれ、とてもダイエット曲すぎる

びっくりしました





見てくださいーーー!!!!

りりとにゃーんのコレクションカード

とどきまちた( ^ᵕ^)v

かわにい

にこにこさーんやで




お昼サンドウィッッッチたべた

推しにすすめられてたべましたちょろい

推し活ということでね(^o^)

照り焼きってハズレない!




きょはメイク違うとこあるんだけど何でしょー

分かりやすいと思う

結構気に入ってるー!





ということで気まぐれブログでした〜

もちろんみんなのこと待ってるからね〜!!


またね〜





いいね 106

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!