ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

277.sweet bunny



明日はついにのあちファイナルイベント、ですね( ; ; )

本当にファイナルしちゃうのかーなんか信じれてない




のあちとユニット出来る曲一覧!


ユニット用に新曲増やしてます!

♥いぬねこ。青春真っ盛り。

♥禁断のカルマ

♥ハートサングラス

♥青空 jumping heart


sweet bunny(結構気に入ってた)もラストなので

よろしくお願いします!!!



ついでになっちゃうけどほかの新曲もあります!

♥制服のマネキン

♥グリズリーに襲われたら♡

♥おこちゃま戦争

とかだったはず( ..)՞



新曲申請まだ通ってない分もあるかもしれないけど

一応踊れます((>_< ;)!





物販ほんとにぷりちーすぎて自分の分欲しいくらい(

なのでげっとしていただけたら嬉しいです(> <)♡.*・゚




明日みんなでのあちのこと全力で見送りましょう(^т ̫ т^)!

13:30-ラストでおきゅなのでまってます!!






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!