ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

292.ぴよ




小倉あるあるCity店のすいです:droplet:





今日は大爆睡かましていました

最近夢沢山見る、でもなんか楽しくはないやつかも

夢占いとか調べちゃう:thought_balloon:




これは26日に、チャイナデーだと思って

ウーパールーパーして、まかちゃんのTシャツも着てたの、笑

このポーズなんのポーズだろう?ってツイートしてたんだけど

のあちさんが、ラブライブのLだね:smiling_face_with_3_hearts:って

言ってきて、それだぁ!!ってなってた


なんか写真撮る時いつもこのジャージなんだよね〜

ジャージ大好きすぎる







それと、5月egg発表会の衣装をチラ見せ:hatched_chick:

ちょーーー可愛い、ほんものヒヨコ

これ実は去年のハロウィン着ようか迷ったけど

みんなカワイイ系着るって言ってたから

やめてたんだよー

だから今回みんなで着れるのちょーうれしい


5月19日に天神店であるのでぜひ来てね❤︎.*




でももちろん1番みんなに来て欲しいのは

すいのBDイベントーー!!!!!!

5月11日です!

もうすぐそこ、びっくりしてる

どうしようなにもしてない:sweat_drops:

みんなで楽しめたらいいな♡.*・゚







結構GWでもお仕事、の方が多い気がする

みんな無理せずに、ね

逃げるのもだいじー!

ちなみにすいは逃げてばっかり、なので

ここでは頑張ろう!の気持ちなの

だから上目指せるとこまでやるぞー!!!




明日はダンス練習なの!

最後の大詰めをしないと、ぴんち、、

ちなみにすいの自己紹介去年とはちょっと違います(・△・)

自己紹介動画出ると思うので出たらまた

みんなに何言って欲しいか書きますね!



またね〜



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!