441.きゅみっと!
小倉あるあるCity店のすいです
21日のきゅみっとお外イベント&egg発表会
ありがとうございました〜!!
ついに始まっためいどりーみんの夏!
当日雨降らなくて本当に良かった〜
今回はいつもと違うところが
いくつかあったんだけど気づきましたか?
最初のSEがOvertureになったり
コールもきゅみっと用にしてみたり
歌もすこし被せたり
レスをもっと飛ばすようにしたり
元気チャージもみんなと一緒にしたり
たくさん変えてみました!
新メンバーだし、変わったところもたくさんで
本番なんだかいつもと違うどきどきもあって
ミスっちゃったところも何個かあったけど
みんなが見に来てくれたのもあって
いざ始まると楽しくてたまらなかったです♪
当日たくさん写真撮ったので
ここにアップさせてください♡
最近ハマっているカメラアプリがあって
みらいちゃんと無限に取り合いこしてます
これお昼のお弁当
本番前食べすぎたら苦しくなると
分かっているんだけど
毎回全部食べちゃう…笑笑
唐揚げ最高に美味しかった♡
チャチャタウンといえば観覧車!
自撮りしようとしたら
なんだか怖い感じになってしまった、
これ別日なんだけど、
みらいちゃんに撮られたやつ
送られてきたので載せます
デザートのシュークリーム
前回ブログのコメ返いつまでとか
締切書かなかったんだけど
すいの気まぐれで返信書きます
なるはやで頑張ります
書いてくれたみんなありがとう♡
明日もお給仕なので早く寝れるよう努力します
ダンフェスあと1週間頑張るよ
またね