“すい”ぞくかん

441.きゅみっと!



小倉あるあるCity店のすいです




21日のきゅみっとお外イベント&egg発表会

ありがとうございました〜!!


ついに始まっためいどりーみんの夏!


当日雨降らなくて本当に良かった〜


今回はいつもと違うところが

いくつかあったんだけど気づきましたか?


最初のSEがOvertureになったり

コールもきゅみっと用にしてみたり

歌もすこし被せたり

レスをもっと飛ばすようにしたり

元気チャージもみんなと一緒にしたり

たくさん変えてみました!

新メンバーだし、変わったところもたくさんで

本番なんだかいつもと違うどきどきもあって

ミスっちゃったところも何個かあったけど

みんなが見に来てくれたのもあって

いざ始まると楽しくてたまらなかったです♪


当日たくさん写真撮ったので

ここにアップさせてください♡



最近ハマっているカメラアプリがあって

みらいちゃんと無限に取り合いこしてます

これお昼のお弁当

本番前食べすぎたら苦しくなると

分かっているんだけど

毎回全部食べちゃう…笑笑

唐揚げ最高に美味しかった♡

チャチャタウンといえば観覧車!

自撮りしようとしたら

なんだか怖い感じになってしまった、

これ別日なんだけど、

みらいちゃんに撮られたやつ

送られてきたので載せます

デザートのシュークリーム




前回ブログのコメ返いつまでとか

締切書かなかったんだけど

すいの気まぐれで返信書きます

なるはやで頑張ります

書いてくれたみんなありがとう♡



明日もお給仕なので早く寝れるよう努力します

ダンフェスあと1週間頑張るよ



またね





すいプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!