ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
さいごのegg発表会へのコメント

ダイスケ

9回目egg発表会の思い出&返還式

ちゃくら9連egg発表会出席&物販ブロマイドパーフェクトコンプリートやったよ
最後のegg発表会はルフィとゾロとサンジのフィギュアも連れて出席チェキも撮った
俺は最後のegg発表会開会式だけ30分も遅れて物販開始ちょうどに着いた肝心な最後って時に遅れたのだけが悔いだ
だが本当に楽しかったご苦労様でした。
今日のドリーム返還式は年休休みもらってドリーム最後のチェキとハピネスに戻った瞬間ハピネスチェキと共に撮れていい1日やった
ファイナルまでまだまだ終わらせない全て出し切って思い出を作ろう

あすちゃん

harmonized finale

えっぐちゃんお疲れ様でした!
えっぐちゃんに新しく
まりーちゃん、みらいちゃん
そして再任ですいちゃん
福岡のえっぐちゃんは安泰だわよー✌︎('ω')✌︎

そして今日!!!!!!!!
ドリーム制服の見納め!!!!!!!!
ドリームそしてハピネスはちゃくらちゃんを
しっかり目に焼き付きるよー!!!!

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、とっても楽しかったね!

ちゃくらちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。

ちゃくらちゃん
この前のエッグ発表会
お疲れ様ね。
とっても楽しかったね!
一緒にチェキ撮ったりして
楽しく一緒に過ごせたね。
ちゃくらちゃん
ライブとってもよかったよ!
ライブ自信持っていいと思うよ。

そして、今日は
ちゃくらちゃんの
ドリーム返還式の日だね。
今までたくさんがんばってきたね。
残念ながら
僕は今日会いに行けないけど
いつも
ちゃくらちゃんのこと
応援しているからね!

ちゃくらちゃんの
ファイナルまで
あと少しになってきて
寂しい気分だけど
また、会えた日は
一緒に楽しく過ごそうね!
4月29日の
ちゃくらちゃんの
ファイナルの日は
必ず会いに行くからね!
たくさんたくさん
一緒に思い出づくりしようね!

それじゃあ
ちゃくらちゃん
ファイナルまで
お給仕がんばってね。
会えた日は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る