ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 さいごのegg発表会

さいごのegg発表会

ご主人様お嬢様こんにちは


天神西通り店ちゃくらです!



この間は最後のegg発表会であり、



新メンバーの増えた素敵な日でした:sparkles:



天神店からはまりーちゃん


小倉店からはみらいちゃん


が新メンバーです!



まりーちゃんはずっとドリーム服に憧れてたって聞いて、志の高い可愛いまりーちゃんにピッタリで、発表会も初めてのはずなのに沢山ライブしててめーーっちゃeggちゃんだあ。。(語彙力)てなった!!




みらいちゃんはほんとほんわかしてて可愛くて、サイズ感も可愛くて、表情とか声のトーンとかテンションがそんな変わらない感じがお人形さんって感じで好きなんです(早口)



すいちゃんはすごく優しいのに、強い心があるなって勝手に尊敬してて、お給仕歴でいうと実は1ヶ月しか変わらない(なにごつ?!)のに、リーダードリームとして、eggとして、お外メンとして活躍されていてもう…人間としてのキャパシティがレベチすぎます…



これからもこんなに素敵すぎるくらい素敵なめいどちゃんたちのegg発表会、みんなこれからもぜっっったい参加するしかないでしょ!今でしょ!!



本当に素敵な機会をありがとうございました:egg::sparkles:



小倉店では初めて会うめいどちゃんにも会えたし、久しぶりに会うご主人様お嬢様も見かけたよ:sparkles:幸せだ…





ライブを発動してくれたご主人様お嬢様もありがとうございます( ;  ; )


ちゃくら、ライブ得意じゃないけど


かわいいよ〜大丈夫だよ〜っていっぱい肯定してもらえて、ライブを見てくれて、名前を呼んでもらえて、


ちゃくらって随分と優しい世界に生きてるんだ、、って嬉しくて泣きそうだった



やっぱegg発表会では毎回みんなのライブのクオリティに圧巻されて、ああなりたいな、って羨ましいなって思うときもあったんだ。




でもご主人様お嬢様からの沢山の素敵な言葉のおかげで、ライブの一つ一つのおかげでちゃくらなりに精一杯頑張っていこう…!って思うことが出来てます。



本当にありがとう:sob::sob::sob:



今日はいよいよドリーム返還式です…!



ハピネスなちゃくらを1番に見てもらえたらうれしいな:relaxed:





そういえば!!!



前回のブログのツインテールどっち派?みたいなやつ、


お嬢様たちからは縦巻きツインで


ご主人様たちからはふわふわツイン


で意見割れてて面白かった…:sparkles:


ふわふわツインは曲線的だから男性に人気なのかな:thinking:


とか、脳の違いについてとかを考えちゃうくらい考えさせられた!!:joy:


コメントしてくれたみんなありがとう♡



それではまたね:wave:

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!