ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 らすとハイパー!

らすとハイパー!


ご主人様お嬢様こんにちは!



天神西通り店ちゃくらです



今日はラストハイパー衣装着たよ!


みて!!どこが変わったかわかるーーー?






二つ変わったとこありますよ



わかった人には




ちゃくらんぼ検定一級



を差し上げます!!!!!



コメント待ってるよ!



実はとあちゃんともラストハイパーでした( ; ; )


かなしい、涙を堪えたちゃくらです


大人なのでね!!!!




るあちゃん!!



るあちゃんのライブみんな見た方がいいです!!




まじすごいです( ; ; )



かっこよすぎてギャフンとなります/////



チェキも撮ってもらえて嬉しかった:pleading_face::pleading_face:



つぎはegg発表会でみんなに会えたらうれしいなっ:sparkles:










いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!