ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
4.まじかるちぇんじ‪( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐へのコメント

エフフォーリア

まじかるちぇんじ似合ってるぅ♪

おお~!! 漆黒のあちぃになってる(灬ºωº灬)♡
漆黒も似合う~~~~♡
ヨハネ(善子)さんを調べましたん(/ ・ω・)/
絶対のあちぃ似合うわ……!!!!

曲数を増やすの無理はせずで……(´;ω;`)心配よ
YOASOBIのアイドルは推○の子を観てるからわかるぅ~!!

のあちぃと色々語りたいから、リニューアル後にかぶりーみん出来ますように……!!
……とりあえず求肥は絶対に語りますので(ノ∀`笑))
イベントまで体調崩さず&無理しないでね><

ヒデくんです♪

お疲れ様

のあちさん頑張ってるね。3曲増えたんだね。のあちさんのYOASOBIのアイドル見てみたいな!またお盆に行った時にはよろしくです♪

かっちゃん。

お写真で見て黒髪かわいい〜〜〜〜!!!!ってなってた!!
めちゃくちゃ似合っててかわいいです!!!

りーみん

(^ ^)

のあちちゃん可愛い

つぼつぼ

のあちちゃん初イベント残り1か月切ったね


まじかるちぇんじ⭐︎のあちちゃんイメージだいぶ変わるねぇ(o^^o)イベント楽しみだね!!

ちょうど数日前にライブ曲増えてるの気付いて
頑張ってるじゃーん!!d(^_^o)
って思ってました。


あと28曲は増やす予定…!!

ってまじ??すごいねなかなかのハイペース!!!

どんな曲が増えるんだろ、、、。楽しみ。
これは当日、いっぱい踊ってもらうしかないですね〜〜
(*^^*)p(^_^)q(*´∇`*)(=^▽^)σd(^_^o)

さき

もこもこ╰(*´︶`*)╯

マジカルチェンジ可愛い〜
黒髪いいね

イベに向けて頑張ってるのあちちゃんえらいよ
無理しないでね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る