ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 4.まじかるちぇんじ‪( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

4.まじかるちぇんじ‪( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


のあちです:rabbit2:






\ ジャ ジャ ン /


のあちさん

まじかるちぇんじしましたっ( ᴖ ·̫ ᴖ )☆




めちゃめちゃ黒!


7月のイベントに向けて

漆黒に染まっています!!(?)




そういえばですね


イベント衣装がですね


私の大好きで愛してやまない


ヨハネ(善子)の衣装


なんですね、


これが。




もう本当に楽しみです。

まじでこの一言に尽きます。


みんなも楽しみにしててねっ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お休みの間に少しずつ

ライブ曲増やしてます!実は!



最近追加したのが


・アイドル/YOASOBI

・だじゃれくりえぃしょん/名取さな

・最上級ぱらどっくす/わーすた


この3つ!!!



アイドルは

みんなの振り付けとは違うから

新鮮なライブになるはず!


だじゃれくりえぃしょんは

可愛いVtuberの曲!

小倉店ではまだ見たことない気がする!


最上級ぱらどっくすは

めみちゃんとユニットしたくて

覚えました!


なので誰か私の夢を叶えてください…

「メミチャント ライブガ デキマスヨウニ。」‪‪^_-☆




イベントに向けて

あと28曲は増やす予定…!!


みんなにたくさんイベント楽しんで

ほしいから頑張ります!



明日はおやすみです。


またね(՞ . .՞)੭"




いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!