ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 25.世界で一番好きな場所

25.世界で一番好きな場所



もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


昨日はのあちさんラスト通常お給仕でした!


昨日のお日様戦隊だよ〜☀️

だいすき〜♡♡



いつも通り会いに来てくれた方も

ファイナル来れないけど最後にって

会いに来てくれた方も

みんなみんな嬉しかったです♡



プレートさんも!

ありがとうございました!♡




なうちゃん作です!!とてかわ!!

大好きなぽめもちとこぎみゅんの

コラボ良すぎるᐢ.ˬ.ᐢ ♡


ゆうまくん!!

研修の頃からここまで本当に

たくさんありがとうだよ〜〜:sob::sob::sob:

いろんなメイドちゃんとのユニット

ライブをさせてくれたり

その時に合わせた

チェキを残してくれたり。

ありがとうって言葉だけでは

感謝が伝わらないぐらい大感謝です、!!(?)

これからも小倉店に入国してねー!




クルクル~~♡


この前のブログさんで

してほしい髪型の募集したから

昨日のメイド服ラストは

その髪型にしようかな〜とか

考えてたんですけど


やっぱりそれはファイナルに

取っておいた方がいいかなって思って

昨日はメイド人生初の

セーラームーンヘアーをしてみましたっ:crescent_moon:


めちゃ可愛くできて

自分的に大満足でした!!!


メイドちゃんからも

ご主人様お嬢様方からも

すごく褒めてもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡


こんなに褒めてもらえるなら

もっと早くからやってみてたら

よかったなあってちょっとだけ後悔です:smiling_face_with_tear:




もうメイド服を着れないことも

ファイナルまであと2日しかないのも

まだまだ信じられません( ; ; )


ほんまに実感ないですわね、、?


でも残り2日しかないのは事実なので

ダンス練習最後の詰めに入ります!!


16日までに間に合うかどうか

ギリギリなものもありますので、、

明日の夜出すファイナル前最後のブログにて

ライブリスト確認してくださいっ♡



めいどりーみんでお給仕してきた1年2ヶ月で

たくさんライブ曲覚えてきたので

ファイナルの日はたくさん踊らせてほしいです。

足がパンパンで動けないよ〜〜って

なるぐらい踊らせてほしいかも(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ):star2:

もちろんユニットライブも

たくさんお待ちしてます!!


ではでは

また明日のブログさんで〜

またね〜っ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!