ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 22.さいきょうぴんく!!

22.さいきょうぴんく!!


もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


みて〜〜〜


髪染めたよ〜〜〜:heartpulse:

v(^-^)v


あんまり目立たん気がするんですけど

ピンク濃いめの茶色になりました!!


ファイナルイベントに向けて

ピンク注入完了っ!



きょうのお日様のTwitter写真を見て

気付いてくれてるお嬢様がいて

嬉しかったよ〜♡♡


のあちさんとってもツイ廃だからね。

みんなのツイートいつでも

みてるよ〜〜〜:eyes:



さてさて!


ライブもたくさん練習してます!多分!



わざとあざとエキスパート/ いぎなり東北産

小悪魔だってかまわない/ めいちゃん


最近リストインした2曲です!!


どっちも超可愛い曲でおすすめだヨ。



もうそろそろで

キス・ミー・パティシエも

追加出来そうなのでお楽しみに〜っ♡




明日もお日様おきゅです!

どんな髪型にしようかな〜


またね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!