ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 29.#はれのちのあち

29.#はれのちのあち



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


のあちさんは文章を読むことがとても大好きで、

同じぐらい文章を書くことも大好きなのですが

あれこれ考えちゃうから書くのに

とっても時間がかかっちゃうんだ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



だからブログさん小倉店1かもって

ぐらいゆっくり更新だったし

コメ返したいなって思いながら

結局1回も出来なかったけどちゃんと全部

読んでました!!!!♡




Twitterも もちろんです♡

#のあち活#はれのちのあちもぜーんぶ見てたよ。


みんなと決めたこのハッシュタグ

本当に大好きなんだ。


ツイキャスの時にいろいろ考えたのを思い出すね♡



その時に考えてくれた#のあちといっしょ

#のあちわーるど#のあちのはこぶね

ハッシュタグもぜんぶ大好きです。


ブログのコメントで1番多かったのにしよ!って

決めた気がする。懐かしいねっ。




「はれのちのあち」


本当にいい言葉だよね。


なんか見てるだけであったかい気持ちに

なれるってずっと思ってたから


のあちさんがみんなの辛い時とかに

心を照らす太陽みたいな存在になれていたら

嬉しいなって思います。




あの、私本当にTwitter大好きで、

ありえんぐらいいつでもTwitter見てますので

少しでものあちさんのことを思い出した時には

ハッシュタグをつけてこれからも変わらずツイートしてほしいな、♡


のあちさんとのファイナルでの思い出とかも

ぜーーーったい呟いてよー!

私が見たいからねー!!頼みますよー!!!



ちなみにのあちさん頭のかたいツイ廃なので

未だにツイート呼びしてますよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


リポストとかよく分からないヨ〜〜〜。





本当にゆっくり更新の「のあちわーるど」だったけど

ゆるく生きるわたしだからこそのブログさんで

最初から最後まで等身大ののあちが

いっぱい詰まったブログさんをみんなに届けられた

かな、と思ってます。



多分月1~2更新とかのペースだったかな??



少ないからこそ!

ふと私のことを思い出した時に

1から全部見返すことが出来るのでは!

と思っています!!


いつまで見れるのか分からないけど 

私の頑張りがたくさん詰まってるから

これからも見続けてほしいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


あと1回!

最後の更新!!

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!