ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 27.次の輝きへと海を渡ろう

27.次の輝きへと海を渡ろう




もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店  のあちです:rabbit2:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡




3月16日 のあちファイナルイベントに

来てくれたみなさま

本当にありがとうございました(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡



たくさんのご主人様お嬢様に見送って

いただけてとっても嬉しかったです。



えーーーーーーーーーーん


泣くの我慢できなかったよー、:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:


せめて最後までは泣かないように

したいなって思ってたはずなのに


みんなの顔を見てライブしてたり

入れてくださったプレートさんの文章を

読んでたりしたら今までの色んなことを

思い出して涙がとまらなくて

ほんと、最後まで泣き虫な

のあちさんだったなーって思いました:relaxed:



開凸からずっと本当にたくさんの方に

来ていただけてとても嬉しかったです。



こんな私に会いに来てくれる人がいて

ファイナルしちゃうの悲しいって

涙を流してくれる人がいて

私って私が思っていた以上にたくさんの人から

愛されてたんだなぁって心から思いました。



ライブも本当にたくさんさせていただけて

最後に素敵な思い出を

作ることが出来ましたっ!!


♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


みんなからもらったもの

全部載せていくよーー!!!!





♡ぼけちゃん♡


衣装にぴったりな白色の可愛い花束♡


ぼけちゃんには研修の頃からほんとに、

本当にたくさんお世話になりましたっ。

私がお給仕初めたばかりの頃



(まだマスクしなきゃだったのも懐かしいね。)


「3年頑張ってください」ってプレートを

入れてくれてまだ研修メイドなのに!?って

すごく嬉しかったのを覚えてるよ♡

その言葉を糧に1年2ヶ月頑張れました:v:

3年はいけなかったけど私なりに

成長はできたかなって思います!








♡つよぽん♡


私の大好きなピンクと水色の可愛い花束♡


つよぽんにも本当にたくさんお世話になりました!

去年の7月のBDイベントの時にも花束を

プレゼントしてくれてとっても嬉しかったです!




本当にゆっくり更新のブログさんだったから

載せるの遅くなっちゃってごめんね:crying_cat_face:

最後まで応援してくれて本当にありがとう!








♡ひろにゃん♡みゆちゃん♡たかぴょん♡


衣装と同じ白色のおっきなハートに

私の大好きなヨハネっぽいイメージの黒色と

ピンク色のバルーンに!

リボンもついた超可愛いバルーンスタンド♡


このバルスタは私の

好きが詰まりすぎてると思います‎♡

最高でち:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

ひろにゃんとも、みゆちゃんとも、たかぴょんとも

みんなそれぞれとたくさん思い出があって

どれも素敵なものだったなって本当に思っています。

とっても可愛いバルーンスタンドを

3人で一緒に建ててくれてありがとう。







♡みゆちゃん♡


前回の周年イベントに続いて今回も横断幕!♡

全部で4枚も入れてくれてたね:crying_cat_face::heartpulse:

写真撮る時間がなくて前側の2枚しか

撮れなかったから後ろの2枚は私たちだけの

心の中にしまっておこうね♡

ファイナル衣装のが2枚。

マスターリボンになった時のボブのあちさんが1枚。

マネマスなったあとの

ロングツインテのあちさんが1枚。

どれもいい表情してたと思います!!


のあちさん小さいので等身大より

明らかに横断幕の方が大きいですが

たまーに広げて存在を

思い出してくれると嬉しいです♡♡

色違いのおそろいのねこさんも持ってきて

くれたりして一緒に写真撮ることが出来て

本当に嬉しかったです!!

これからもねこさん愛していこうね♡






そしてそして!!



白色のボトルはぼけちゃんから♡




赤色のボトルはひろにゃんから♡



オリシャンしゅわぽんもしていただきました!!


力が弱かったせいでポンが上手くできなくて

シュポッ…みたいになったの

ほんとうにごめん笑って感じです。


あれものあちさんらしさですかね??


なにはともあれ!(?)

このぴかぴかキラキラのボトル大好きだから

最後に入れてもらえてとっても嬉しかったよ〜!!!

本当にありがとう!!♡♡



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡





きゃ〜〜!!♡♡♡

本当に小倉店のキッチンちゃん

みんなセンスいいし絵がとっても上手なんですよね♡

どのプレートさんも超可愛いです!!





♡みゆちゃん♡


もう本当にこの文章見た

だけで泣いてしまったよ〜〜。

なので写真も涙目です( ・-・̥ )

みゆちゃんはいつも私の頑張りを

認めてくれてたくさん褒めてくれて

最後にはこんな素敵な卒業証書まで

いただけて本当に本当に嬉しかったです。


official storeからバレンタイン限定デザインの

にじいろお祝いセットも頼んでくれてて

私の所にも届いたおそろいキーホルダー

大事にするからね♡

本当にたくさんありがとう♡






♡ひろにゃん♡


か、可愛すぎる〜!!!♡

スンスンとノンノンに囲まれる

のあちさんのイラストとても良いですね:heartpulse:

ひろにゃんとは出会って10ヶ月!

本当にたくさんいろんなことをしてもらったね。


私ばっかりいろいろしてもらって何も

返せなかったかなような気がするので

こちらこそ沢山ありがとうだよ!本当に!!

ファイナルタペストリーも本当に嬉しかった!♡

おそろいのタペ大事にするね♡

これからもラブライブ活していきましょう:muscle:

強く生きるんだよ〜〜〜






♡あきたかくん♡


私の大好きな猫ミームだらけの

プレートさんだよ:cat:

当日来れない代わりにって前の日に

入れてくれてたって聞いてびっくりしました!

鹿ちゃんで遊ぶの結構楽しくて好きだったから、

これからも鹿ちゃんと一緒に入国してね〜。


あきたかくんとはいっつも変わった

YouTuberの話ばっかりしてた気がする(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

のあちさんはもうめいどりーみんに

いないけどYouTubeを見るたびに

きっと思い出せるね:star2:






♡ぼけちゃん♡


ぼけちゃん、このイラストは

のあちさんの好きな「こぎみゅん」と

のあちさんだからね。

みらいちゃんの好きな「パピモッチ」とは

確かに同じ小麦だから似てるかもだけど

違う生き物だからそれだけ覚えてね♡♡


本当にずっと応援してくれてありがとう!

これからも私のときみたいに新人ちゃんを

たくさん応援して小倉店にも入国してね♡

名前もちゃんと覚えてあげてね〜!!






♡トッピー♡

メイド服おきゅあと2回とかの日に

もう会えないかもだからって

早めに入れてくれたんだよね〜。


多分トッピーとは2,3回とかしか

会ったことないのに前から会ったことあるような

感じでいろいろ話せて楽しかったよ〜♡

シャンパンもお酒も飲み過ぎには気をつけてね〜!!

確かみんなのブログ見てるって言ってたよね?

コメントしてあげてね〜!♡♡



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


長くなりましたが、

まだまだ書きたいことありますので

あと3回はブログさん頑張ります!!


ではまた〜〜〜

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!