ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 24.どんな私も愛してね?

24.どんな私も愛してね?



もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


はわ〜〜〜〜〜〜〜〜



のあちさん通常お給仕

あと残り3回らしいです(>_<)


発表してから時の流れが早すぎて

ほんとうにびっくりしているよ、、





16日のファイナルイベントは

最後らしいかな?って選んだ

この白色のドレスなので


メイド服ののあちさんに会えるのも

あと3回ということですよ:bangbang:

皆様:bangbang::bangbang:




せっかくなので(?)

このブログのコメントに

最後にしてほしい髪型を

募集したいなって思います♡♡



あんまりヘアアレンジ得意ではないんだけど

みんなのためなら頑張るので


この髪型見てみたい!とか

前してたこの髪型もう1回してほしい!とか

いろんなコメントお待ちしてます:star2:




今日はお休みだから

ダンス練習頑張るンゴねぇ〜


(これはお気に入りの虚無のあちです)


またねっ≡⊂( ^-^)⊃

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!