ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 23.えんじぇるぱーてぃ♡

23.えんじぇるぱーてぃ♡

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


今日はお日様お給仕でした!


ツインテール♪


そしてそして

まきちゃんのBDイベントだったね〜!!


衣装めちゃめちゃ似合ってて

すごく可愛い天使さんだったね♡


まきちゃんライブたくさん踊って

とってももりあがりーみんしてたねぇ!!


ソロのライブもたくさん見れたし

いろんなメイドちゃんとのユニットライブも

たくさん見ることが出来て

とってもオタク的に幸せでした♡


にまにましてたよ(◜ᴗ◝ )



なんと!のあちさんも!!

まきちゃんとユニットライブも

させてもらいました〜!!



しかも新曲です!!

ラブライブスーパースターから

「Tiny Stars」

増えましたっ:star2:


ソロでも踊れるけどこの曲はまきちゃんとの

ユニット用で新しく覚えたから

ぜひこの曲のライブを頼んでくれる時は

ユニットでいれてくれると

嬉しいな〜の気持ちです♡


♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


お給仕終わったあと

みくるちゃんとお嬢様入国してたんだ〜


イベドリ飲んでるみくるちゃん

可愛すぎますね〜♡♡



アクスタさんもげっとしました♡

のあちさんラストメイド服物販だったので

大事にしたいですね〜



かわいいかわいいみらいちゃんのアクスタも

げっとしました〜〜〜♡♡


ライブはまきちゃんとうさぎちゃんの

可変3連を頼みました!

この曲大好きなんだけど私自身はなかなか

覚えられないんだよね〜アセアセ



ファイナルまでにあと10曲ぐらいは

増やせたらいいな〜って感じです‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)


明日はおやすみです。


のんびりすごします。



またね〜〜〜〜

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!