ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

30.BIG LOVE___



「のあちわーるど」

これで最後の更新になります。


最後なのにこんなネタ感満載の

ブログタイトルですけど、

この言葉大好きなのでみなさんにもぜひ

多用していただきたいです笑笑



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


最近はあまりしてないツイキャスだけど

みんなとお話するの大好きだったよ〜


カメラの位置が高いから

顔が半分とかしか映ってなかったけど

あれでも背伸びしながら頑張ってしてたから

足が大変だったんだよ〜〜〜。



でもツイキャスでお茶爆をもらったり

ドリパスを踊らせてもらったのも本当に

楽しかったし嬉しかったです。


本当になにもかも。

全部が楽しかったです。



みんながいろいろな所で私を褒めてくれたり

私の頑張りを認めてくれたりしてくれるから

それが嬉しくて泣いたこと何度もあります。


ほんとに涙脆いんですよねー、のあちさん。


すぐもらい泣きしちゃうし

みんなに涙移しちゃうもん( ˊᵕˋ ;)




のあちさんは本当に

みんなのこと大好きなので


もうみんなとお話も出来ないことも

顔も見れないことも本当に寂しくて

これから毎日どう過ごせばいいの?って

気持ちです。

ほんまに。



ずーっと嬉しいこと尽くしだったなぁ。




みんなのおかげで本当に本当に素敵な

メイド人生を送ることが出来ました。



のあちさんばっかりみんなから

いろんなことをもらってばかりだった気がするけど、、

何か一つでも返せてたらいいなぁの気持ちです。



16日、みんなに今までのありがとうの気持ち

しっかり伝わったかなぁ。

口下手だけど伝わっていることを願っています。



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡



メイドちゃんひとりひとりに

言葉を送りたいんだけど私の語彙力等を考えると

多分とてつもなく長くなってしまうので

みんなへ、としてまとめて送ります♡





♡みんなへ♡


今まで一緒にお給仕してこれて本当に幸せでした。


あんまり先輩らしいことは出来なかったような

気がしてるけど、ゆるく楽しくにこにこなお給仕を

一緒に出来てとっっっても楽しかったです♡♡


大変なこともたくさんあるけど、

みんなならきっと大丈夫だと思うし

強く生きていけるとも思う!

でものあちさんみたいなゆるさも持って、

無理せず考えすぎずにお給仕してほしいです!!



これからも楽しい小倉店をよろしくです♡♡


メイドちゃんとして1番好きって言ってくれて

ありがとうーーー!!!!!!!


私もみんなのこと大好きだからねー!!!♡♡


















のあちさんと出会ってくれてありがとう。



推してくれてありがとう。



愛してくれてありがとう。



最後まで見守ってくれてありがとう。





3月16日は私が世界で1番幸せな日でした。



またいつか、

この幸せな夢の国に帰って来れますように。






2023.01.20~2024.03.16


小倉あるあるCity店   のあち

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!