ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 28.こんな可愛い私にありがとは?♡

28.こんな可愛い私にありがとは?♡



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


おそようございます:sunny:

よく寝ましたっ。

のあちさんです!



イベントの最後にも話したのですが

泣いちゃって、言いたかったこと全部は

言えなかったので改めてブログさんに残します。





私は今までファイナルしていった

メイドちゃん達のように

ダンスが得意というわけでも

お話が上手というわけでもなくて

なんかのあちと言えば!って表せるよう

な得意なものがなくて

ふわふわしてて個性がない(?)メイドさんだった

かな〜って自分のこと思ってます。


私は自分のいい所とかよくわかんないし、

なんでみんな私なんかに会いにきてくれるんだろうってお給仕を始めたての頃とかずっと思ってました。


実はのあちさんってけっこう自信弱いタイプなんだ、(ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)



それでも

私とたくさんお話をしてくれたり。

私のライブを頼んでくれたり。

そのライブを見てにこにこしてくれたり。

時には泣いてくれたり。

可愛いかったよとかすごいねとか

嬉しい感想を言ってくれたり。

たくさんたくさん褒めてくれたり。


言葉で書ききれないぐらい

本当にしてくれること全てが嬉しくて

そういうみんなからの言葉一つ一つが

私の自信に繋がっていったんだなって思います。


私を強くさせてくれてほんとうにありがとう。

おかげでこんなに自己肯定感の高い

のあちさんが爆誕したよ( ᴖ ·̫ ᴖ )


でね、多分それに伴って表情もね

よく笑えるようになったなって思うの!!





まだお給仕10回目とか?

2023年2月ののあちさん!






5月の多分りんごヘアーのあちさん♡






レイニーdayのアクスタ!!

撮影した時は自撮り

という存在を忘れていたよ!!






マスターリボンなった時の!!

この時は地毛でロングだった♡






のあち初BDイベント!堕天降臨っ!!

大好きなヨハネの衣装を着ましたっ:smiling_imp:






ジャラジャラ〜〜〜:mosque:

珍しく青色!アラビアンのあちさん






スナイパーのあちさん

すぐやられちゃいそうだねっ:boom::gun:









ハリポタみたいな制服!と!

ハロウィン当日のシスターさん:sparkles:






11月ののあちさん

このツインお団子とてもお気に入り♡









のあちサンタだよ〜〜〜:christmas_tree:

物販用のも当日着たのもどっちも好き!!





ここから2024年✨️






あけおめ巫女さんのあち!!






のあち1周年:heartpulse::cat2:

ピンク× 猫 は最強すぎた!!

みくるちゃんの黒猫も

かっこよくて好きだった!!♡











色々お気に入り3枚〜:ribbon::sparkles:







マジペンで「NOACHI」って

してもらったときの!!!

これ超憧れだったからめちゃ嬉しかった!!♡









2024.03.16 のあちファイナル‎:white_heart:



ということでのあちさんの1年2ヶ月の

歴史?でしたっ!!


よく笑うようになりました!!

にっこり天才!!



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


ちなみに今回のブログさんタイトルは

メイド準備中の歌詞からです♡


前の私ならこんなこと絶対言えなかったね!!

これもまた強くなったということで!


あと2回!待ってて!!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!