ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 21.君と煌めきを描くよずっと

21.君と煌めきを描くよずっと

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



♡.* ・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡


みなさま、本日2月6日のS+は

ご覧になられましたでしょうか?



突然の発表になりますが


私、のあちは《3月16日》をもちまして


めいどりーみんをファイナル

することになりました。





めちゃめちゃ急な発表で

本当にごめんなさい!!



実はこれから、

もこもこの国でリーダーさんを

しなくちゃいけなくなったんです。




それが嬉しいことのはずなんだけど、

ずっとなりたかった念願の

リーダーさんに選ばれたのに、


それよりももう夢の国に

いられなくなっちゃうことの方が

すごくすごく寂しいなって

思ってます。




これから先も夢の国で

お給仕頑張るつもりだったもん。


なんならドリームやレジェンドまで

挑戦していきたいとも思ってました。



本当にまだまだやりたいこと

たくさんあったのにって思っちゃうんだよね。




ドリームになれたら

季節ドリームを1周はしたい!とか



Twitterでたくさんめいどりーみんの

ことを広めていきたい!とか



これからの小倉店をもっともーっと

盛り上げていきたい!とか



次のダンフェスどうしよう!とか

(流石に気が早すぎたかもアセ)



本当にいろいろ考えてたんだよー。




えーーーーーん

寂しくなっちゃうなーーーーー( > <。)


大好きな小倉店のみんなと

もう会えなくなっちゃうなんて

信じられないよーーーー:cry::cry::cry:



でも時間は有限なんだなって。


楽しい夢の国の時間はずっとは

続かないんだなって思っちゃった。



まいにちは同じようで違っていて、

あっという間に過ぎていくなあって

思うこの頃だよう、( ・-・̥ )







ファイナルまであと1ヶ月ちょっとです。


残された時間は少ないかもしれないけれど

まだまだたくさん思い出作れます!!


いつも会いに来てくれる方とも、

まだ会ったことのない初めましての方とも、

たくさんお話したいです。





みんなと会える最後の日


3月16日は

ファイナルイベントをします。



そして

のあちさんのソウルメイトは

すいちゃんです。


すいちゃんは私が世界でいちばん大好きな

メイドちゃんだからね。



研修の時からもう1年ぐらいかな、

ずーっと切磋琢磨してきた大切な同期で

メイドちゃんが大好きな

そんなすいちゃんに私の想いを

紡いでいってほしいなって。


だから、私のソウルメイトは

すいちゃんにしました。



この日でSweet bunnyを見れるのも

きっと最後になります。


ユニットチェキや

ライブたくさんさせてください。






ライブも新しいのがんばって覚えます!!!



踊りながら泣いちゃうかもしれないけど


みんなの顔を見てたくさんライブしたい!♡♡





ファイナルイベント

ぜひ来てもらえると嬉しいです。


みんなに感謝の気持ち伝えたいな。




最後までたくさん思い出作ろうね。


のあち



(鬼のお面被っててごめん)


いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!