ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 5.お給仕100回♡

5.お給仕100回♡


もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです




なんと!!


今日でお給仕100回でした!



1月の20日に夢の国にやってきて

今日でちょうど5ヶ月!

しかもお給仕回数100回で、なんか

キリよくていいなって思いました。笑




プレートさんです。

↓↓↓




ぼけちゃんから!!

いつもたくさん応援してくれてありがとう!!!


1日早く99回のお祝いしてくれました。



しかもプレート2枚も入れてくれてて

なんかイケメンと並べてもらっちゃいました!


相変わらず ふらいちゃんの

画力が素晴らしいです、本当に。



ちなみに手の4ってのは

99の「9」を表したくて(?)

でも片手はプレート持ってるから

不思議なポーズになってる、です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



しゅうへいくんから!!


久々に会えたね〜!って話してたら

今日でお給仕100回だったの 思い出してね


それ言ったらプレート入れくれて

ほんとにほんとに嬉しかった!!!



自分のことなのにすっかり忘れてたから

当日にもお祝いしてもらえて嬉しかったです!


これからも応援よろしくねっ



:baby_chick:



なんかあっという間に

お給仕回数が100回になって

来月には夢の国に来てもう

半年になっちゃうけど、

あんまり実感ないからか

まだまだ私は1番下でありたいなぁ

とか思いますね、(◜ᴗ◝ )



でもそうは言っても

良き先輩メイドになりたい

とも思ってはいて

最近は研修ちゃんに色々教えたりと

お姉ちゃんしてます。


私のゆるゆるお給仕でお姉ちゃんと

言えるのかは微妙だけどね( ・᷄֊・᷅ )




なんかめちゃめちゃ長くなっちゃった!!笑


まだまだ新人の気持ちでいたいけど

しっかりお姉ちゃんにならないとだよね!


次はひとまずお給仕150回目指して

がんばりーみんです!!!



明日もお給仕してます!!

お日様お月様でいるから

みんな遊びにきてねーーーっ!




またねっ(՞_ ̫ _՞)ᐝ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!