ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 3.すいちゃん!

3.すいちゃん!



もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


のあちです:rabbit2:





おきゅおわですね。ᐢ.ˬ.ᐢ



そして久々のブログですね。



毎日書きたいとは思ってるのよ!!



(気力がない、!!!!)



:hamster:

:hamster:




今日はすいちゃんのお誕生日イベント


でした!!:heartpulse:





とっても可愛い水色のメイド服でした。




本当に可愛すぎました。





天才すぎました。




大優勝すぎました。






今日1日ずっと「可愛い!」



しか言ってなかった気がしますね、、、、






はい、可愛いお写真です。



なんだこの可愛い写真は!!!






本当にとっても可愛いですね。




2人とも咄嗟にきゅるるんポーズしてるのに




角度ほぼ同じなのすごいよねぇ、、




流石同期といった所でしょうか(◜ᴗ◝ )





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さてさて!そんなすいちゃんと!私のあちは!



S+でも発表があった通り!




ダンフェスでユニットを組むことになり


ました〜!!!!! \ウレチイネ-!!!/





スイートで可愛いすいちゃんと



うさぎのリーダーを目指してるのあちで




sweet bunny 


(すいーとばにー)です!




ちなみにイメージカラーは白だヨ。




小倉のにゅーふぇいすとして!


頑張っていくのでぜひ応援お願いしますっ!




またねっ‪(՞ .  ̫ .՞)"‬

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!