ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
8.しゅわもこ♡そーだちゃんファイナルへのコメント

みゆ めみらいぷち

のあちちゃん

そーだちゃんへの温かい言葉感動しました(*^^*)
出会いがあれば別れもあるけど、やっぱりさみしいよね、、。
のあちちゃんは本当に素敵なメイドちゃんです♪

おんぷのまほっぷ

のあちちゃん

そーだちゃんファイナルイベントお疲れ様!
ドレス姿のそーだちゃんすごく似合ってて可愛いかったね!
最後に会いに行けなくて残念です。。。
そしてそーだちゃんと初ユニットライブ出来て良かったね!
この思い出は永遠に!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんカラーの手作りドレス素敵だったね
本当にさすそだ!

みんなのそーだちゃんへの思いと感謝がこもったブログを読んで泣きそうだよ
やっぱり寂しいなぁ

あかり

こんばんは

私はただの第三者だけれど、ブログを読んでのあちちゃんのそーだちゃんへの想いがすごく伝わってきました。素敵な関係だね、2人のこれからに幸多からんことを!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る