ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 8.しゅわもこ♡そーだちゃんファイナル

8.しゅわもこ♡そーだちゃんファイナル

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


9月30日はそーだちゃんの

ファイナルイベントでした:green_heart:


自分のイベント振り返りブログ

まだ書けてないんだけど!!


どうしても、そーだちゃんへの気持ちとか

伝えたいので取り急ぎ書きまする。


めちゃ長文なるかも、




まずイベント当日ね、のあちさん実は

20時におきゅおわのつもりだったんだけど

なんかこのままそだちゃんと

ばいばいすると思ったら

寂しい:bangbang:ってなって

結局最初から最後までずっと居ました֊ ̫ ֊

お日様はドリタイ隊長頑張ってたね

エライ!! ︎(^-^)


(ん?いつもイベントの度に

ドリタイ隊長してるかもしれんな、?)






なんか開凸からみんないっぱい来てくれてて

わ〜〜〜〜〜、イベントだ〜〜〜〜って

遂にそーだちゃんファイナルなのか〜〜って

なってましたね。

アーチとかにも「SODA FAINAL」って

書いてあるけんさ、アーチ見る度に

ファイナルを実感して

とても寂しい気持ちになりました。





ご主人様・お嬢様達が物販もたくさん

ゲットしてくれたおかげで

ライブたーーくさんっ続いてた!

物販もオリシャンもぜんぶ!

売り切れてたよね!

本当にさすそだすぎました、、、( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎b



そーだちゃんとユニットライブをさせて

くださったご主人様方!

本当にありがとうございました!

実はそーだちゃんとユニットライブをしたことって

あんまりなくてですね、


超レア!

最初で最後の!

しゅわもこ(勝手に今付けたユニット名)で

おいでませのユニットライブが出来て

めちゃ幸せでした!!!!幸!!




本当にさ!

そーだちゃんライブ中ずっと

楽しそうに踊り続けてて

寂しそうな素振りとか全然見せないから

もうなんか全然ファイナルの実感湧かんくて!!

なんかいつものお誕生日とか周年のイベントを

過ごしてる気分でした、ずっと。





今日1日を通して改めて

本当にそーだちゃんってすごいなって思いました。

ファイナルとか絶対悲しくなっちゃうのに

ずっと笑顔でいて、見てるこっちまで楽しく

なるライブをし続けていて

本当に最後まで完璧なメイドちゃんなんだなって

とても思いました。


まじで尊敬しかないです、(語彙力)





さて!


そーだちゃんには伝えたいことがたくさん

あります!!


私も本人に直接伝えるのとか苦手なので

ここで話させてもらいます♡

(色紙にも想いはたくさん詰めたんですけど

文字数足りませんでしたアセ)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そーだちゃんへ♡


私がお給仕を始めた1月から8ヶ月ぐらい!

とっっってもお世話になりました!♡♡


私がお給仕始めたてのめっちゃ最初の頃は

なんでだったか覚えてないんですけど

怖い先輩メイドちゃんだ〜 (т-т)

って結構怖がってたし、あんまりお話とかも

してなかったような気がしてます、、笑



でもお日様で被ることも多くて

「今日はこれ頑張ろうね!」

「早くハピネス制服着れるように頑張ろう!」って

そーだちゃんからたくさん声をかけてもらえて

毎日頑張れていたように思えています!!♡



ドリパスの振り付けとかもすごく

細かく教えてくださって

ドリパスOKもらえましたーっ!!って

報告に行った時めちゃめちゃ

喜んでもらえたのを覚えています!


ハピネス制服の授与式もそーだちゃんが

してくれましたよね!!

※動画からスクショしてきたので

めちゃ画質荒いです( ; ; )



ハピネスに上がってからも

ダンスのこととか色々相談したりすると

その度にお話を真剣に聞いてくれて

とっても嬉しかったことを覚えています!


私がライブしてると、キッチンの方から

動画を撮ってくださってたのも

すごくすごく嬉しかったです♡

そーだちゃんとのお気に入りのツーショも

載せちゃいます♡



それから

私がお迎えしてるとき

そーだちゃんお休みの日なのに

めちゃめちゃ笑顔で手を振りながら

走ってチラシを受け取りに

来てくださったのもめちゃ思い出です!笑



そーだちゃんにしてもらう

ヘアアレンジもめちゃ好きで

この前最後にしてもらった

くらげヘアーも載せちゃいますね♡




あとあとファイナル衣装なんですけど!

とっっっっっっっっても似合っていました!♡♡

あのドレスを手作りできるの凄すぎるし、

ドレスの色がそだちゃんのイメージカラー

すぎました、、、

もう「さすそだ」以外の言葉が見当たりません。

ちょーーーーーーーー!!

可愛かったです!!!最高でした!!

本当に何から何まで完璧すぎるそだちゃんでした!




そーだちゃんから教えてもらった

たくさんのことを大事にしながら

これからもお給仕楽しみます。




萌えバウンド!

ちゃんと忘れずに萌え萌えで

可愛い小倉店の立派なメイドちゃんに

なれるように頑張ります!


いつかお嬢様入国をしに来たそーだちゃんに

「しごできすぎて のあちって分かんなかった!」

って言われるぐらい

そーだちゃんみたいに何でも出来る

メイドちゃんになれるように

これからも目の前のことに

一生懸命取り組んでいこうと思います!!


ちゃんとそーだちゃんのブログの

個人メッセージ読みました!♡

ちなみに泣きました( ; ; ))



本当にファイナルおめでとうございます!

これからもそーだちゃんの人生が

しゅわしゅわで溢れる幸せなものに

なることを祈っています!!♡




今まで本当にお世話になりました!!!

いつか絶対遊びに来てください!!

P.S.最後のドリパスの時そーだちゃんより

泣いちゃって本当にごめんなさいーっ:smiling_face_with_tear:



のあち

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!