ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

9.てぃくとく!!

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ふふ♡


今日はね、

久々にTikTokを撮りました!



デビルじゃないもん を

まかちゃんと踊ったの!!


しかもねーーー!

大好きなヒメヒナの音源で!! ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



私VTuber割と好きなんだけど、

その中でも1番好きなのが

ヒメヒナ‪だから

その音源で撮れたのが

ちょーーーー嬉しすぎて

1日中 はぴはぴでしたっꕤ•ᴗ•



めちゃにこにこで踊ってるので

よかったらTikTok覗いてみてね〜っ♡♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



変な服が大好きなので

自転車得意やないけど

こんな服着てますദി ᷇ᵕ ᷆ )


あと結構髪伸びたような、、?




明日もお給仕してます!

みんなに会えるの待ってるー!♡


またねっ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!