ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
9.てぃくとく!!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

のあちさんにコメント入れるの久々だけど、今日は何とか小倉行けて誕生日のお祝いもしてもらえて久々に会えて話せたから良かったよ。前は体調崩してたり、仕事も早出や通常通りで時間もバラバラで早く起きないといけなかったり、ドラマ見たりとかしてたらコメント入れれなかった。ごめんね。そーださんがいた時には毎日ブログ更新してたからコメント入れれなかったりとかしてたらめっちゃ最近コメント入れてくれんってつっこまれた事あったから、のあちさんにも今度はつっこまれないようになるべくコメント入れれるように頑張るね。今日は行きも帰りの新幹線でめっちゃ寝てたけど、久々にまかさんにも会えたしお盆はいなかったからまかさんとも話せたから良かった。のあちさんも頑張ってね♪

ひろにゃん

のあちちゃん(堕天使様‼️)

TikTokしっかり見たよ~‼️
のあちちゃんもまかちゃんも2人とも可愛かったよ~
いつもりーみんに堕天していないときでも元気な、のあちちゃんの姿を見て堕天使パワーをもらってがんばルビィしてます
いつもありがとう、これからもよろしく‼️

みゆ めみらいぷち

のあちちゃん

ティックトックかわいすぎるよ(*^^*)
のあちちゃんはいるだけで癒やされてたのしそうにしてるだけで幸せかんじれる♪頑張ってブログやティックトックしてる姿キュンとします
のあちちゃんがお店にいるとほっと安心して過ごせるいつも安心させてくれてありがとう  ε-(´∀`*)ホッ

おんぷのまほっぷ

のあちちゃん

まかちゃんと踊ってるTiktok見たよ!
デビルじゃないもん個人的にヒメヒナバージョンの方が好きです!
のあちちゃんは田中ヒメと鈴木ヒナどっち派かな?
僕は鈴木ヒナ派です!!!

あかり

寒くなってきたね

今日は会えてお話出来て楽しかったよ☆彡.。
またTwitterの話しようね‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

メイドさんたちのオフの写真すきだからありがたい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

TikTokみたよ〜
にこにこのあちちゃん可愛い(*´꒳`*)

魔王様

のあちちゃん

のあちちゃんはどんどん可愛いくなってる

髪の毛が伸びてるとやっぱ可愛いよね


さてさて、のあちちゃんにはいつ会えるのやら

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る