ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 10.キラキラひかる夢

10.キラキラひかる夢

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は、、、!!!


なんとなんと!!


私のあちの!


マネジメントマスターバッジ


授与式でした!:sob::heartpulse:




みてーーーーーーーー!!!

:sob::sob::sob:

キラキラバッジだよー!



もう本当に嬉しいの( ・ ・̥ )




なんか自分の中で


"お給仕1周年を迎える前に

マネマスになる!"


って決めてたから

それをちゃんと出来たこと。


諦めずにたくさん

頑張って来れたこと。


7月、マスターリボンになった時の

自分より成長を感じられること。


本当に嬉しく思いました。




次の目標は!


まずはリーダドリームになること。


でも!

レジェンドドリームまで

頑張りたいなって思っているので!


これからもたくさん

頑張っていきたいなと思います!!



今日の授与式たくさんのご主人様お嬢様に

お祝いしてもらえて嬉しかったです♡





ぼっちゃん!

プレートさんもありがとうだよー!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




(唐突な)今日の一枚ダヨ。


めみちゃんといえば

このポーズだと思ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


髪型お揃い最高です♡




明日は久しぶり(?)の

お日様おきゅ!!


また明日もがんばろ〜:muscle::heartpulse:

またねっ֊ ̫ ֊


いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!