ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 11.みゅーーーんっ♪ コメ返するよっ

11.みゅーーーんっ♪ コメ返するよっ

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はねー、

私のハッシュタグを

考えたいなーって

思った1日でした!!



ツイキャスしてた時に

みんなから

コメントで来たのを

候補にしようとは

思っているんだけど、、



① #のあちわーるど


② #はれのちのあち


③ #のあちといっしょ



3つとも良くて選びきれない:sob:


だからみんなに

決めてほしいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬



今日のブログに来たコメントは

みんな返信するから、

その時に①②③の

どれかの記号も書いて

ほしいなーーーーって

:wink::thumbsup:


1番多かったやつにしようかなとは思てる!!


一応期限は明日

10/27 21:00までで!


たくさんのコメント待ってますっ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



p.s.

みてみて〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝




ローソンでゲットしたこぎみゅんの

刺繍ちゃーむ!!!


ちょーーー可愛い。



みんなに見てほしくてつい

自撮りしてしまいました。


そしてそして

たまたま こぎみゅんと髪型(?)

お揃いなんだねぇ、幸♡




あとね、

左肩に乗ってるのが

私の大好きなバナナ猫だよ。


ネットミームは

奥が深いんです(?):thumbsup:



明日はお日様おきゅです。


またみんなに会えますように!

今日もおつかれさまでした!


またね〜っ︎^-^

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!