ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 12.心だけだったら許してくれますか?

12.心だけだったら許してくれますか?

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

はっぴぃはろうぃーーんっ!!!!



いぇい︎!



いぇい いぇい( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎


シスターさんになってました♡




どうですかっ?

似合いますか?



みんなからの

感想コメントお待ちしておりますっ‪‪❤︎‬


今日は「禁断のカルマ」を初披露できて

とてもうれちな1日でした!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回のハッシュタグですが!


① # のあちわーるど 4票

② # はれのちのあち 5票

③ # のあちといっしょ 3票

④ # のあちのはこぶね  1票


で!!!!



#はれのちのあち


に決まりました〜!!!

:tada::tada::tada:


でもどのタグも好きだから

いろんな所で使ってほしいです!



コメ返ブログも近々書く!


ちなみに今日のブログタイトルは

禁カルの歌詞の1部でした。




明日はおやすみです。

ゆっくりする!



またねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!