ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 13.コツコツのアアア♡

13.コツコツのアアア♡

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:



お日様おきゅでした!


今日はねー、インスタにいっぱい写ったり

久々にTikTokを撮ったりしました!






ふふふ

ぷにぷに のあちさんなんだよ。

やる気のない赤ちゃんって感じがしますね(?)

いつもゆるめの振り付けの

ばっかりしてしまいます。


てぃくとくも普段のライブも

頑張らないとねぇ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとね

季節メニューのくまたんココアを

インスタ用に撮ろうと思ったら

いつの間にかこぼれてました。


コツコツのアアアですね。

入れ替えたらアツアツのココアってこと。




明日はお休みです。

ライブ曲頑張って増やします!


P.S.毎日お餅を5つも食べていたら

4kgも太ってしまったので

とても丸顔になりまちた。のあちです。



またね〜っ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!