ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
13.コツコツのアアア♡へのコメント

たかぴょん

可愛い写真

少し溢れている方がおいしく見えるのなぁぜ?
とても場得てるお写真でした
そして髪をほどいたのあちちゃんがまた魅力的
本当に素敵なメイドちゃんになったね
お餅もしっかり食べて栄養つけて
この冬を乗り切ろう
りーみんにお餅メニューがあれば良いのにね

ひろみん

おはよ

コツコツのアアアってなんだろう?と思った!笑笑
おもち5つも食べちゃうのあちちゃん可愛い!

おんぷのまほっぷ

のあちちゃん

お給仕お疲れ様!
Tiktok撮ったんだね!あとで見ます!
コツコツのアアアってアツアツのココアのことだったんだね!
明日はお休みなんだね!ゆっくりしたり満喫してね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

毎日インスタもTikTokもみてるよ
ばぶなのあちちゃん可愛い(*´꒳`*)

ダンスの練習頑張ってね
応援してるよ

たかし

TikTok。

思った以上に動いてなくて笑った!

魔王様

のあち

のあちのTikTok見たよ〜


のあちは、どんな曲を増やすのかなぁ〜


iLifeのアイドルライフブースターパックとか

推しの子のサインはBとか



かなり期待をしてるよ〜


のあちがお餅を食べ過ぎて?顔が丸くなってるのが本当なら、その現実をこの目で見ないとだね

ひろにゃん

のあちちゃん‼️

のあちちゃん今日もお給仕お疲れ様‼️
ライブ曲がんばって増やしてねでも無理しない程度にね‼️
1月のイベントも楽しみにしてるよ
お給仕200回のお祝いは、当日は今回も時間が合わないから早めにお祝いに行くね(もう1人のメイドちゃんと一緒に祝うからね‼️)

あかり

お久しぶりです

tiktokもインスタもみてるよ!かわいい

ヒデくんです♪

お疲れ様

のあちさん久々のブログ更新だね♪季節限定のココア美味しそう!しかもこぼしてるのは、のあちさんらしい!毎日お餅食べてたんだ!お餅美味しいよね。4キロも増えたんだ。自分も甘いものも好きだから体重減りにくくなってきたけど、ジムで休みの日は動いてるけど、マッサージを2回とか3回してから動くから少し眠くなる時もあるよ!年末はカウントダウンに行くからゴールデンウィークに行けた時会えたら声かけてね。ダンスの練習頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る