ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 14.もふもふねこ

14.もふもふねこ


もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:


ロングツインテ!!



なんとなんと、


のあちさんは今日で

お給仕200回だった!らしい!


最近全然かぞえてなかったから

今日だったの気付かなかったよー( > <。)

もう200回なんてびっくり。


‪‪❤︎‬


ひろにゃんから!


当日は来れないと思うからって

早めで入れてくれたんだよね〜!

本当にありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


大好きなこぎみゅんが描かれてて

とっても幸です。




夢の国に来たのがつい最近のように感じるのに

もうすぐ1年らしくてこれまたびっくりです。



早く頼れるお姉ちゃんになりましょう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

いつまでもぽんこつでいられないよーーー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてそして!

イベント情報出てます!!



:white_heart:   :cat2:   ‎:white_heart:



のあち1周年と

みくるちゃんのお誕生日が

同じ1月ということで!


みくるちゃんと一緒に♡

イベント開催しちゃいます!:cat2::feet:


今回のイベントは2人で

ロリータドレスを着るの!


もうね、本当にみくるちゃんが

衣装似合いすぎてて大天才なの。


撮影の時からテンションぶち上がりでした、、

(私だけが騒いでたよ)


そしたらすいちゃんにおじさんみたいって

言われちゃいました(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩



物販のデザインも

可愛いのイメージで考えて

撮影もたくさん頑張ったので

ぜひ当日ゲットしてほしいの

気持ちでいっぱいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


でもその前に


小倉店ファイナルたくさん続きますね(т-т)


すごく急なお知らせでびっくりしたし、

まだまだ一緒にお給仕出来ると思っていたから

悲しい気持ちでいっぱいです。

もちろん不安な気持ちもいっぱいだけど、


やっぱり夢の国に遊びに来てくださる

ご主人様お嬢様にはいつも通り

楽しんでもらいたいと思っています。



これから小倉店は大きく変わっていくと思います。

それでも私が大好きで大切な

小倉店を守っていきたいです。

まだまだ全然頼りにならないと思うんですけど、

みんなのことを引っ張っていける

リーダー目指して頑張ります。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


もうすぐ1周年。

ここまでめげずに頑張って来れたのは

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、

キッチンちゃん、妖精さん

みんなの力があったからだと思ってます。


でもこれからも頑張っていくには

自分の出来ることを増やすのはもちろん

もっともっとみんなからの力が

必要になると思います。


もしその時は力を貸してくれると

とても嬉しいです。


いつもありがとうです。


私はまだまだ夢の国にいるからねー!

これからもたくさん成長します!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!