ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
14.もふもふねこへのコメント

たかぴょん

見てますよ

1周年前でお給仕回数200回 すごいすごい
不定期に入国してるけど、よく見るもんね
インスタやTicTokでも大活躍してる
本当に成長している姿が見ていて嬉しい
来年にはのあちちゃんみくるちゃんイベント
もあるし楽しみだね
まずは体調整えてイベントまでがんばりまっしょう


みゆ めみらいぷち

のあちちゃん

おめでとう(*^^*)
イベントいけるかわからないけど、めっちゃいきたい!!
リーダー応援してるいつも優しく話してくれて周りを気にかけて
本当にありがとう!

あかり

( ; ; )

のあちー( ; ; )素敵なブログをありがとう( ; ; )やっばりこうして言葉にして伝えてくれるのすごく嬉しいよ(T_T)ありがとうね、ちゃんと伝わってるよ!

ひろにゃん

のあちちゃん

改めてお給仕200回おめでとう‼️
本当に当日にお祝いに行けなくてごめんね‼️250回のときは当日にお祝い出来たらいいな〜w
今日はゆっくり休んでまたお給仕頑張ってね‼️

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕200回おめでとう!!!
のあちちゃんはきっと素敵な先輩メイドちゃんになれるよ
リーダー目指して頑張れ〜!応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る