ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
11.みゅーーーんっ♪ コメ返するよっへのコメント

おんぷのまほっぷ

のあちちゃん

ハッシュタグで1番しっくり来るのは個人的に① #のあちわーるど かな!
期限過ぎちゃったからコメ返は帰って来ないのはすごく残念です(泣)

みゆ めみらいぷち

のあちちゃん みゅーん

はれのちのあちがすきです(*^^*)
のあちちゃん明るい感じがしていい!のあちちゃんといるとみんな心もはれる(^^)
昨日はライブありがとう!のあちちゃんのライブみてると感動して泣きそうになるのは私だけかな♪なんかかわいくてあったかくて元気もらえるライブだよね

店内を見渡してしっかり頑張ってる姿もみんなに優しく支えてる姿も
わからないことを教えてる姿もすごくすきです♪

りん

のあちこんばんわー!!

全部好きだけど③が1番いい!!
年末まで小倉店いけないけど、お給仕がんばってねー!!

たかぴょん

滑り込みコメント

② #はれのちのあち
のあちちゃんのオフショットも新鮮に映りました
働く姿と違って清楚な感じで可愛らしい

そだね 聞きたいこと
りーみんお給食で一番好きなものなんだろう?
たかぴょんは季節メニューもあるけど
明太オムライスが一番好き 次にタコから
熱々で出てくるから嬉しいですね

いつもツイキャスぴょんぴょんして
映っている姿が
可愛いです

麻衣子

(*^◯^*)

①か③が良いと思う!

のあちちゃん、最近、会ってないから、会いたいよー(T ^ T)

ヒデくんです♪

お疲れ様

1番がしっくりくるけど、変えたいのであれば3番かな。何となく良いと思った!東京は楽しかったしピックアップしてた所行けたから11月行けたとき会えたら東京での事も話すね。カフェ情報とかも!なので会えると良いね。今度は来週お父さんの母親が亡くなってお通夜で岡山の方に日曜行かないとなのでまたバタバタだし、最近寒くなってきたからお互い体調気をつけようね。のあちさんも頑張ってね!

ゆきにゃん

待ってました!!

 ②がいいかな!?

 
 ききたいことあって、のあちちゃんって、
好きなキャラいる!?

 俺は、コープやまぐちキャラクターのここちゃん(・(ェ)・)!!

 くまさんみたいだけど
なんと妖精さんなんだ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!

今年の1月に
ここちゃんのぬいぐるみと一緒に入国した時に
のあちちゃんと初めましてをしたんだ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 今年の
のあちちゃんの初浴衣dayとってもよかったよ!!

 調度俺のバースデー予約の日だったよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 コメ返楽しみに待ってます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ひろにゃん

のあちちゃん(堕天使様)

のあちちゃんこんにちヨハネ
②に1票かな

聞こうと思ってたことでも書いとこうかな
1.μ'sと虹ヶ咲の推しはだれ?

2.のあちちゃんから見て自分はどんなイメージ

3.初めてあったときの自分イメージはどんな感じだった?

今日はお日様お給仕がんばってね

キュー

キューです

#のあちのはこぶね

小倉たのんだ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

刺繍チャーム可愛い〜
のあちちゃんもこぎみゅん好きなの?一緒だね(*´꒳`*)

私は2番のタグが好きかなぁ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る