ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
10.キラキラひかる夢へのコメント

たかぴょん

おめでとう

マネマスバッチ これもお給仕レベルを
あげないといただけないものでしょ?
のあちちゃんがんばっていたからね
よかったです
頑張っていた事知っているから、このバッチが
ピッタリ似合ってます
これからもがんばってね 目標は高く大きくね

ヒデくんです♪

お疲れ様

のあちさんマネマスバッジおめでとう^_^頑張ってるね。
今日は東京きたけど新幹線人多くて疲れたし泊まるホテルに荷物預けて近くにカフェあったからハンバーグ食べた後にデザートで焦がしキャラメル濃厚チーズケーキ食べたけどめっちゃ濃厚で美味しかった!その後、スカイツリーまで行ったけど人多くて今日はもう入れないってなって引き返して今日はゆっくりしときますね。今度11月小倉行くからその時会えたらまた声かけてね!

おんぷのまほっぷ

のあちちゃん

マネマスレベルアップおめでとう〜!!!
お給仕1周年になる前に達成するのはすごいことです!
これからも頑張ってね!
そして明日のお日様お給仕も楽しんでね!

みゆ めみらいぷち

のあちちゃん

すごいね!すごいねおめでとう(*^^*)
のあちちゃんはすごいな♪
たくさん目標があって素敵です応援してます!

ひろにゃん

のあちちゃん‼️(堕天使様‼️w)

改めてマネマスバッチおめでとう‼️
レベルアップの予感チェキ貰ってからずっと楽しみにしてた‼️
プレートは入れれなかったけどリーダードリームの時は絶対にプレートを入れるからね‼️

あかり

夢はひそかに

のあち、おめでとう☆彡.。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

マネマスおめでとう!!!
諦めずにたくさん努力して頑張ったのあちちゃんは本当にえらいよ!よかったね(*´꒳`*)

りーみん

のあちたんおめでとう✨️

のあちバッジおめでとうだよ〜(ˆ꜆ . ̫ . )!

みらい

きらきら

おめでとーだよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る