ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。 7.ひさびさのぶろぐさん!!

7.ひさびさのぶろぐさん!!

もこもこ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


小倉あるあるCity店でお給仕してます!

のあちです:rabbit2:




めちゃ久しぶりのブログさんだ〜〜〜〜〜〜!!!

2ヶ月ぶり?ぐらいかもしれないですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


オシラセ:bangbang:⋆͛:bell:


【祝!!】のあちお給仕150回まで


あと5日ですっ:heartpulse::heartpulse:



小倉店のTwitterでお知らせ

されてたとは思うんですけど

日付間違えちゃってて

9/13(水)じゃなくて!!



" 9月15日 (金) "

この日がお給仕150回になります!




150回記念のチェキとかもたくさん撮りたいから

その日してほしい髪型とかあったら

コメントで教えてほしいですっ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎



みんなのお祝い待ってるにゃん:feet::cat2:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


P.S.


BDイベントの!

振り返りブログを!

近いうちに!

書きたいと思います!!


めちゃめちゃマイペースすぎて

申し訳ないんですけど

ちゃんとみんなへの

感謝の気持ちを伝えたいので!

絶対:bangbang:

書きます:bangbang:




明日はお日様だよ〜:sunny:


またねっ‪(՞ . ̫ .՞)"‬



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!