ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみねにっき

HOME ブログ みねにっき
3:ハピネスお祝いプレートさんたち!へのコメント

たかぴょん

ハピネス制服自慢できてよかったね

出会いは研修服でお給仕2日目のみねちゃんでした。
スイートデイでハピネス制服見せに来てくれてたね
たかぴょん、みねちゃんのハピネスの事
ちゃんとお祝いできてなかったね ごめんね
みねちゃんイベントが開催された時に
盛大にお祝いします
お楽しみにね♡

いっぺい

水と書いてあったので

水はワシが育てた(大嘘)
べ、べつに羨ましくなんてないんだからーーー(大嘘)

なんでもいいから写真載せるとコメントしやすいので写真撮りためておくのオススメ!

プレートいっぱい良かったね!
個展みたいになっとるw

記事の文字の色の使い方が上手( 'ω'ノノパチパチ

水とのツーショット写真を載せるともれなく長文コメントが書き込まれます(* ^ω^ *)よろしくね!

魔王様

みねちゃん

レベルアップおめでとう。

いっぱいお祝いされたんだねぇ〜


将来有望って事かな。


会える時を楽しみにしてます。

かっちゃん。

んぎゃ!可愛すぎて泣きそうになったし鳥肌たった( ; _ ; )❤︎❤︎
たくさんの方からお祝いしてもらえてよかったねえ、、!!
みねさんがたくさん頑張ってたの知ってるからハピネス上がった時は泣いたし本当に嬉しかったよ〜〜〜
また最高に可愛い制服姿見にいくね!!

つぼつぼ

おつかれさま

あの日プレートの写真撮るみねちゃんがとても印象的でした(o^^o)
授与式には間に合わなかったけど当日お祝い出来て良かった(^ ^)

たくさんお祝いしてもらえて良かったね!
また入国した時はよろしく〜〜〜!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

みねさんハピネスおめでとう^_^今度お盆行った時にはよろしくです♪会えた時には話せたら良いね!体調気をつけて頑張ってね♪

さき

やっほ╰(*´︶`*)╯

お祝いプレート良かったね
全部可愛い(*´꒳`*)

のんちゃ❕

改めてこめでとう!

みねちゃん改めてハピネスおめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る