ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 3:ハピネスお祝いプレートさんたち!

3:ハピネスお祝いプレートさんたち!

やっほ!みねだよ!


今日はね、ハピネス祝いでご主人様、お嬢様が


入れてくれたプレートさん達を紹介します!


遅くなっちゃったね:sweat_drops:ごめん!



まずは、つぼつぼ!!





つぼつぼ、「授与式間に合わなかった〜:sob:」って、


悔しがってる姿、見て本当に、


私って、恵まれてるなって思いました:sob:


ハピネス祝い1番にしてくれて


ありがとう、つぼつぼ!!






続いて、白バラさん!!




白バラさんは、私が研修ちゃんの頃から


優しくて、ハピネスになるまで「頑張れー!」


って言って、いつも支えてくれて本当に感謝してます!


これからも、私のことを見守っていてください:smiling_face_with_3_hearts:






続いて、かっちゃん。!!





私がハピネス上がった時、めためたに喜んでくれて、


沢山、ありがとうとおめでとう言ってくれて、私も感動して泣きそうになっちゃった…!!:sob:


いつも見守ってくれてありがとう!これからも、見守っててね!


(プレート私だ!かわちぃ!)






最後に、りんくん





りんくん、「いつハピネスにレベルアップするかな〜?」って楽しみにしてくれてたから、


ハピネス制服姿見せれて嬉しい!


これからも、お給仕頑張るからよろしくね!!


(お写真撮ってたらソース垂れてきちゃった…ごめんねっ!:sweat_drops:




____________


ブログって書くの楽しいな〜!


すいちゃんに、書き方教えてもらったんだっ!

羨ましいでしょー!:smiling_face_with_3_hearts:


みんなのコメントとか反応、わくわくしながらいつも見てます!ありがとうございます!




それじゃあ、あでぃおす!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!