ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 10:みらいちゃんお誕生日イベント!

10:みらいちゃんお誕生日イベント!

にょっー!


今日は、みらいちゃんのバースデーイベントでした!


楽しかったね〜!!:sob:


まじで、みらいちゃん、お人形さんみたいで


可愛くて本当に天使すぎる:sob:


しかも、しかも!!みらいちゃんと


ユニットでライブさせて頂きました〜!





みらいちゃんのバースデーイベントに


ユニットさせてもらえるなんて、、、、幸せ者すぎる、私:sob:




そして、そして!!





みらいちゃんに手作りクッキーもらっちゃったっ!


ねぇ、料理もできるの、みらいちゃん:sob:


大切に食べます:kissing_closed_eyes:



楽しかったなぁーーー!明日もお給仕頑張ろっと!




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!