ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 14:らむねちゃん

14:らむねちゃん

らむねちゃんがハピネスあがったよん

 

みんな、見て!私の後輩です!!

 

嬉しいな!!!

 

いっぱいお写真撮った、へへっ

 

まずは、ソロ!私の猫耳つけてます、かわちぃ

 

 

 

 

殴りました

 

 

にこっ!

 

 

改めて、らむねちゃん、よく頑張りました!!

 

今日ね、ユニットしたんだぁー!

 

ユニットライブしてて楽しいなって心の底から思いました:sob:

最近、らむねちゃんとユニットチェキ撮ること多い気がする…!

来年、ダンフェス一緒に出たいねー!って話てたんだっ

 

これからも一緒にがんばろーねー!

 

それと

らむねちゃん!私、先輩だけど、そんなこと関係なく、これから、私のことを可愛がってください:pleading_face:笑笑

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!