ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 12:はぴはぴ

12:はぴはぴ

ちょっと遅れちゃったけど!!


6月29日に天神店からましゅちゃんとつきかちゃんが


お給仕に来てくれました〜!!


お二人から、沢山教えてもらい、沢山学ぶことができて、幸せでした:orange_heart:


それと!!とあるご主人様に浴衣プレゼントもらっちゃいました〜!


きゃー!嬉しい、、、ありがとうございます:sob:


プレゼントしてくれるだけでも、嬉しいのに、


なんと、つきかちゃんも浴衣のデザインを選んでくれたの!


私とご主人様で何個かに絞って悩んでたら、つきかちゃんが


「これ、みねちゃんに似合いそう!」って言ってくれて、、、嬉しすぎる:sob:


ご主人様!つきかちゃん!ありがとう:heart:





へへっ:kissing_heart:

ましゅちゃんとはお時間なくて撮り過ごしちゃった:sweat_drops:



________________


お給仕何回目〜?って聞かれることが多いので


今、宣言しちゃいます!


明日7月2日は、お月様からなんだけど、明日行ったら


お給仕45回になりますー♡



もうすぐで50回!!7月12日で50回です:revolving_hearts:

_________________


:orange_heart:ライブ楽曲追加:orange_heart:


『夢見る恋ウサギ』


頑張って練習しました〜!


まだまだ、未熟者なので、ライブ入れてくれた際は、温かい目で見てくれたら嬉しいです!


それじゃっ!あでぃおす!

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!