ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 8:しぇいしぇい&第1回コメ返大会

8:しぇいしぇい&第1回コメ返大会

やっほーー!!みねだよん


なんか、ひさびさ…?




ジャジャン!!届きました〜!


みんな、本当にありがとう:pleading_face:


うれしすぎるぜ、まったく:triumph:


これからも、お給仕がんばるね!!


プレゼントもらった嬉しいぜ記念


お礼としてコメ返でもしようかなー!初の試み!


今日さ、とあるご主人様とブログのコメ返の話しててさ


この機会だし、してみようかなー!


って思ったのさ!


このブログにコメントしてくれたら、


自筆で、お返事しようかな〜


期間は、6月30日まで!


なんか、質問とか受け付けてますー!



仲良いご主人様、お嬢様はもちろん


あまり、お話したことないご主人様、お嬢様、


まったく話したことない!って方も


この機会に是非、仲良くなりましょっー!



それでは、よーいどん!






いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!