ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみねにっき

HOME ブログ みねにっき
8:しぇいしぇい&第1回コメ返大会へのコメント

ジョン・スミス

初コメ失礼します!٩( 'ω' )و

プレゼント参加してないけどコメ返に釣られてのこのこ出てきてしまいました笑

みねちゃん最近会ってないですね
最後に会って何年くらいになりますかね?←いつもの絡み

めんどくさい絡みにいつも面白い返しをしてくれてありがとうございますm(_ _)m

では、質問させていただきます

ひぐらしのアニメで好きなのは何編ですか?

今日で6月が終わりますね


ではまた (・ω・)ノシ

りん

みねちゃんこんばんわー!

近いうちに、かっちゃんを連行します!!
まっててねー!

るーら

ゴディバです。

みねちゃん、約束通りコメ返してもらう為にコメントしにきたよー


僕は普段あまりコメントしないから実はコメ返しますのブログの時は絶対コメントしないんです。

こいつコメ返の時だけコメントしてきてるとか思われてるかもと思うと、、、笑

実際そんな風に思うメイドさんは小倉店にはいないんだろうけど


でも今回はお声をかけて頂きましたので恐縮ながら私奴コメントを致す所存で御座います。笑


僕はこんなおっさんですが実は顔に似合わずお洒落な食事が好きなんです。


パスタだったらペンネとかニョッキとかだったり

何々のブレバル風とかっていうよくわからない料理名のものだったり

豚の生姜焼きをポークジンジャーと記載してるお店だったり

インスタなんか全くしてないのに映えるお店だったり


最近の若い子は映えるとかも言わないんだっけ、、、笑


正直大抵の物は美味しいと思うし味の違いが解るわけでもないから雰囲気に酔いたいだけなんだろうけどね。笑


あまり敷居が高過ぎる所は却って疲れるので気軽に入れる若い子が好きそうなお洒落なお店やみねちゃんがここ美味しいよっておすすめのお店があれば教えて欲しいなぁ


ゴディを

のんちゃ❕

コメ返やたやたいえい✌

みねちゃんお久しぶり~❕

たかぴょん

第一回コメ返大会ですと?

「プレゼントもらった嬉しいぜ記念」
みんなみねちゃんにお返事もらおう

本当にすごい成長を感じます。
初めましてはお給仕2回目だった
ガチガチでした それが無いメイドちゃんは
いないんだけど すごく新鮮に映りました
すらっとしたモデルさんみたいで
りかちゅさんと見間違えしたんですよ
今日のお写真見てたら、素敵な笑顔が溢れていて
幸せ気分になれました ありがとう
ニーソの企画も2つも達成できてよかった
みんなの愛されてもっともーっと
素敵なメイドさんになぁれ

質問1
ベタですが 覚えてみたいライブ曲はなんですか?
たかぴょん的には禁断のカルマ見てみたいかなぁ
質問2
行ってみたい場所ってどこ?
たかぴょんは富士山に登ってツイートしてみたい
質問3
ペットと一緒に過ごせるなら 何が良い?

以上です
みねちゃんのお給仕楽しみに入国しますね。

ごんし

しぇいしぇい!ごんしです

みねちゃん!日々のお給仕お疲れさま!

みねちゃんのどりぱすパートレッスンしてる姿を見て
すごくほのぼのしてました!笑

しかも初ライブ!!!
やったね✌︎

さらには新人さんもめちゃくちゃ増えてて
みねちゃんがお姉さんに見えました!

さてここで質問!!!
みねちゃんの1番好きな野菜は何ですか?

かっちゃん。

みねさん!!!!( ; _ ; )髪まきまきしちゃってなにそれ可愛すぎるでしょ!!!!!!( ; _ ; )
最近会えてないねえ、、会う会う詐欺になっちゃって申し訳ない( ; _ ; )
落ち着いたらばびゅんっと飛んでいくね❤︎
今日も最高に可愛いみねさんがだいすきです〜〜(^O^)!!!
暑いから体調には気をつけてね!!!!

おさむ

やっほー

ニーハイ届いて良かった良かった♪
まだ二回しか会ってないと思うけど、バースデーの司会
やってくれたおかげで応援したくなった
質問かぁ。難しいな…
一番仲良いメイドちゃんは誰?
ライバルと思うメイドちゃんは?
目標にしてるメイドちゃんは?

ヒデくんです♪

お疲れ様

みねさんにはゴールデンウィークに1回会っただけじゃけど、色々話しかけてくれて声もかけてもらえて、話しやすそうな感じがしました。今度お盆行くのでその時はよろしくです。
みねさんはカフェはよく行くの?前回のブログに美味しそうなスイーツが載せてあったのでおしゃれなカフェだったから気になってたので行ってみたいって思ったからカフェの情報も教えてね!
まかさんもカフェめっちゃ詳しいけど、みねさんも同じくらい詳しいの?毎日暑いから体調気をつけてね。今度お盆行った時にはまた声かけてね。

いっぺい

期間長いなw

締切長くて忘れたころにコメ返が来るパターンw
限定1億個みたいにまだいっぱいあるから後でええかー
ってなっちゃうぞ!
いつまでだっけ?あっ!終わってた・・・
そうなる未来(•ᴗ•; )

白黒ニーハイに合わせてネコ耳も白黒にするとか・・・
センスいいやん(*´꒳`*)ヨキヨキ
実際履くときも左右別々だと素敵になれるかも?
おっちょこちょいって思われるかもなw

コメ返用の質問は考えてまた書きますわ〜
最初から飛ばした質問考えるね(´∀`)

いっぺい(おさしみ)からは以上でーす

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る