ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 11:お知らせ

11:お知らせ

やほぉ


みねです。今日はね、お団子してたんだ!


お母さんに結んでもらった〜!いぇい!


好評だったから、これからもお団子しようかな〜

(のあちちゃんのヘアピンつけてます笑笑)




お給仕終わった後に、新人ちゃんのみくるちゃんとカフェ行ったんだっ!


みくるちゃん、めっちゃ、可愛くてしっかりしてて


とってもいいこちゃん!

また、カフェ行く約束したんだー!





美味しそうでしょ〜!クロッフルって知ってる?みんな


クロワッサンをワッフルにしたんだってー!


実は、前にまかちゃんともここ食べに来たんだ〜!


いつか、メイドちゃん、キッチンちゃんのみんなとカフェとか行きたいな〜:sob:




そして、そして!

Twitterにてお知らせでました〜!


私、みねは7月12日水曜日にお給仕50回を迎えます!


いやぁ〜、長いようで短かったような!


ちょっとは、成長できたかな…?


お祝いしに来てくれたら嬉しいです:orange_heart:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!