ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみねにっき

HOME ブログ みねにっき
11:お知らせへのコメント

たかぴょん

みねちゃんのショート珍しい

お団子ヘアーでショートヘアーっぽくみれて可愛い
クロッフルって言うんだ 初めて知ったよ
きっとすごく美味しいんだろうね ま活認定
みねちゃんのお団子もま活認定
どっちもちゅきちゅきらぶリーちゃん♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お団子似合ってるね
可愛いよ(*´꒳`*)

クロッフル美味しいよね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

みねさんカフェ結構行ってるね。クロッフル、ゴールデンウィークに小倉行った時にCafe+82に行って来たけどやっぱりおしゃれだよね。まかさんにカフェ情報教えてもらった時は薬院の方のCafe+82とABEKIともう1箇所どこだったか忘れたけど行った事あってチーズケーキめっちゃ美味しかった。薬院と小倉のCafe+82はメニューが少し違うけど小倉店はクロッフルとオレオチーズケーキだったかな。それ食べたけど美味しかったよ!クロッフルは硬いから切りにくかった。今度お盆行った時にはまたいっぱい話せると良いな!その時カフェ情報とか教えてね。自分も行ったカフェ情報とか教えますね。行った時にはよろしくです。

みゆ

みねちゃん

おだんご似合っててかわいい(*^^*) 
おめでとう㊗すごいね♪

魔王様

みねちゃん

お団子かぁ〜可愛いのは伝わってくるよ〜


僕の好みはストレートなんだけどね(゚∀゚)


7月12日に50回かぁ〜


これはお祝いしなきゃだね


どんなお祝いの方法が良いのかなぁ〜


会えた日はゆっくり話をしたいですね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る