ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみねにっき

HOME ブログ みねにっき
12:はぴはぴへのコメント

さき

やっほ╰(*´︶`*)╯

浴衣プレゼント良かったね
どれ選んだの?気になるなぁ(*´꒳`*)

ごんし

はぴはぴはっぴ〜!

みねちゃん浴衣おめでとう!!

みねちゃんがりーみんに来てもう50回になるんだね…
4ヶ月くらい経つのかな?

最近どりぱす覚えたばかりで、もう新曲覚えててすごい!
応援してるよ!みねちゃん!!

たかぴょん

浴衣ったね

すごいじゃない 
浴衣プレゼントしてもらえたんだね
よかったね
どんな柄なのかなぁ
当日の浴衣デーめちゃ楽しみが増えました
ワクワクするね浴衣デー

それからもうすぐお給仕50回になるのね
初めましてが2回目だったもんねぇ
夢の国でたくさんの萌をお給仕頑張ってきたんだね
すごいぞみねちゃん
いっぱいお給仕楽しんじゃえ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る