ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みねにっき

HOME ブログ みねにっき 2:ゆらんちゃんとぱしゃりーみん!

2:ゆらんちゃんとぱしゃりーみん!

やっほ!みねだよ!


お給仕終わりました〜!


今日はね、ゆらんちゃんとぱしゃりーみん:blue_heart:



ゆらんちゃんはね、私が初めて話したメイドちゃんなんだっ!!


とっても、話しやすくて、面白くて、大好きな先輩さんです!!





ゆらんちゃんがスターランド☆に


帰っちゃうのは悲しいけど、


レイニーDayにみんなで笑顔で


ゆらんちゃんをスターランド☆に


送り出しましょうっ!!


みんな、集まれ〜!!:umbrella:




それじゃあ、あでぃおす!:orange_heart:

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!