ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
○お月見14日目○「燃える炎のエレメント」へのコメント

しゅうと

つきかちゃん!

やあ、つきかちゃん!
しゅうとです!この間はありがとね!
CSM NEW電王ベルトどうだった?
やっぱりプレバン商品を目の前にするとああいうテンションになるよね⤴⤴CSMってなると尚更。因みに戦隊で好きなのは近年のものなら機界戦隊ゼンカイジャーだよ!度々起きるカオスな展開が自分には合ってるんだよね!またお話しようね!

とんちゃん

お給仕50回改めておめでとう

初プレートって分かってたら文章にもっと気合い入れたのに(笑)なんだか申し訳ない
でもイメージとしては会社での表彰式みたいなのを想像して書いたよw
俺の曖昧なリクエストをマジレッドに格好よく決めてくれたはやしちゃんに感謝だねーこれからもよろしく!
あとヒグラシノコイのライブ良かったよ!合間に振りも挟んでいて見どころいっぱいで楽しいライブだったよ!

さゆり

マジチェン!!

髪の毛マジチェンするのー?
それは楽しみだーー!!

どんなんかな
短くする?
色を変える?
それともパーマネント(笑)?妄想止まらないwww

それはさておき
初プレート良かったね
つきかちゃんが嬉しいことは私も嬉しいよ

ひなんちゅ

どきどきどーき

つきかちゃんのマジカルチェンジ楽しみすぎるですね…
どうなるんやろ…とりあえず今日からブログ待機しとくね笑

おがちゃん

初のプレートおめでとう

やっほー!!
初のプレートなんですね!おめでとう

つきかちゃん、何の髪型も似合いそうですぅ〜!!
私は、ストレートのつきかちゃんも好きだけどなww
50回おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る