ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. ○お月見14日目○「燃える炎のエレメント」

○お月見14日目○「燃える炎のエレメント」

お礼



こんにちは:sunny:


天神西通り店でお給仕してます、つきかです☽ ໋꙳



今日はお給仕でございましたー!


昨日と今日雨がとても激しかったですね


皆様のおうちやその周辺は大丈夫でしたか、、?


雷もすごくて大きい音がずっと響いてて


びっくりしましたよね


早くきれいな晴れ間が見える日が


来ると良いのですが、、、


しばらくは曇りか雨の予報ですね՞߹ - ߹՞


夢の国に訪れる際は、足元に気をつけて


お越しくださいませませ՞߹ - ߹՞:umbrella2:




さて今日は


なんと初めてのプレートをいただきました!:heartpulse:


もうすごく感動ですうれしすぎる、、、:sparkles::sparkles:


じゃじゃ~ん!!!!՞߹ - ߹՞\︎︎:heart:︎/





とんちゃん!!!!!( ᐪ ᐪ )\︎︎:heart:︎/


プレートありがとうございます!!!!


キッチンの妖精ちゃんはやしちゃんが


私の大好きなマジレッドをチョイスしてくれた


みたいです( ᐪ ᐪ ):fire::heartpulse:


燃える炎のエレメント!なマジレッドさんです


すごく素敵~!!!!!これからも精一杯


お給仕頑張っていきますので、ぜひぜひ


なにとぞ!!応援よろしくお願いします( ᐪ ᐪ )


お給仕中のお話でも話したけど実はこれが


私の初プレートさんです( ᐪ ᐪ )


うれしくて泣きそうになっちゃったよ( ᐪ ᐪ )\︎︎:heart:︎/


このプレート本当に宝物!:sparkles::gem:


ありがとうございました!!!!


とんちゃんこれからもよろしくね՞߹ - ߹՞\︎︎:heart:︎/




まさに今その


マジレンジャーを見ながらブログさんの更新


しております⊂(^・^)⊃まじかるまじかる



100回、150回とお給仕回数重ねていくごとに


着実に1歩ずつ素敵なメイドさんになれるように


がんばります:fire:





↑なんか目が眠そうに見える:eyes:



あさってかしあさって


髪の毛さんをマジカルチェンジ!してきます:sparkles:


マジカルチェンジたのしみ~


どんな風にしていただくか


ずっと悩んでますます



それでは今日はこれにて


ばいにゃん:cat:




つきか☽ ໋꙳



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!