ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見54日目〇「さよならじゃなくてまたねと言って」

〇お月見54日目〇「さよならじゃなくてまたねと言って」

お話



はなびちゃんのブログタイトルに

ちょっと合わせちゃったりしちゃいましたたた


ども !


天神西通り店でお給仕してます、

つきかです


必死こいてぎりぎりになって

お歌つめつめたたきこんでるそんな夜です:crescent_moon:


はなびちゃんのこと私も書いちゃおうっと


はなびちゃんとはどうしてこんなに

仲良くなったのかなあって考えてたけど

ある共通点が大きいからまずそこだなって

思いましたひみつだけど( ^-^)⊃\︎︎:heart:︎/ほほほ


そこからいろんな話するようになったんじゃないかなあ

て気がしますね~

楽しいなあ最高だなあつらいなあしんどいなあ

て気持ちをいつでも共有してたなあと思います


はなびちゃん本当に傾聴が上手で

つきかさんすごくマシンガントークしちゃうから

でもそれをにこにこ笑って聞いてくれて

なんなら私のしょーもない冗談とかにも

超笑ってくれるんですよ~かわいいですよね


いつどんなときもふわふわにこにこで

ふわふわな中に芯がしっかりとあって

そつなくお給仕をこなすそんなはなびちゃんのこと

私尊敬してます

あんなどこからみても!アイドル級なメイドちゃん!

なかなかいませんよ?!?!


ファイナルしたあともはなびちゃんのこと

ずっと応援してたいし支えたいなあて

勝手に考えてますᕦ(^^)ᕤわっしょい!


めいどりーみんに月夜のくにからとんできて

いろんな素敵なメイドちゃんと出会えて

めーーーーーーっちゃうれしかったです本当に!!!


なんか書きながらしんみりしちゃいましたねえ


はなびちゃんとユニットやりたいので

はなびちゃんのライブリストの中からチョイスして

ファイナルまでに(あと2日もないけど)

覚えま!す!


あ!それと


前回のブログのコメント読みながら

涙しちゃいました(早い)

なんならはなびちゃんのブログ読みながら

涙しちゃってます(早い)


遠くから来られる方いらっしゃると思いますが

道中気をつけてきてください(ˆт · тˆ)

私も体調万全に備えます!


ライブリストに追加した

ももクロさんのキミノアト、それと

AKB48さんのてもでもの涙は超大好きな曲なので

私の超絶エゴなんですけどライブ発動してほしいな~


ちなみにAKB48さんの推しは佐藤亜美菜ちやん

(ちやんがポイント)

でした、キャンディーて曲も好きだったなあ


それでは明日はおひさまいますん~!:sunny:


アデュー:sparkles:



↑たぶん3ヶ月くらい前の自撮り


つきか☽ ໋꙳




いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!